Category Archives: 7millionsより

2017.07.01 季節は巡りまたもや秋

え!もう2017も下半期突入じゃん!と沢山の方々が思っているであろう今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??

 

どーも。

鷲尾直人です。

 

やはりホームの公演というモノは、

なんだか色んなエネルギーを使うもので。

まだ稽古も始まっていないのに、メンバー一同汗だくです。

梅雨の湿度のせいではなく、ええ。

そりゃそうですよね。

自分達の価値観を世の中に発信しよう!ってんだから。

もう汗で髪もウネリますよ。

梅雨の湿度のせいではなく、はい。

 

前回公演から10ヶ月程経ってしまいましたが、

7millions-ナナミリオンズ-。

in

2017

やります。

 

 

只今絶賛作成中のビジュアルや、全キャスト、DM特典内容等、

随時公開していきますが、まずは。

これが今回、皆様にお届けしたい「生きザマ」です!宣言。

こうして文字を打っている間にも熱い想いが溢れ出て汗が…

梅雨の湿度のせいではなく、です(笑)

 

ともあれ、

新生7millionsの一発目。

ありったけを込めてお届け致します。

 

 

 

-ご期待あれ。

 

-鷲尾直人-




Posted in 7millionsより, 近頃の7millions