Category Archives: 近頃の7millions

2017.08.21 アダ名でご紹介

ぐずついたお天気が続く8月ですが
7millionsは稽古に励んでおります!

大まかな舞台セットの配置をしつつ、そして代役の協力を得ながら稽古を進めております。
ぎこちないアダ名で呼び合いながら…
なので勝手に山本もアダ名で軽〜く役者さんをご紹介させて頂きます。

この座組、最年長の笙さん(新井 笙太さん)

飲み会の時に皆んな聞き入ってしまう貴重なお話をしてくれます。そして暖かい目で見守っていただいてます。

天真爛漫な笑顔が素敵なじゃこさん(谷口 礼子さん)
無邪気な笑顔とかいろいろな表情を見せてくれる美人さんです。一気に場の空気を明るくしてくれるムードメーカーさん。

笑顔が素敵なジュンジュンさん(笹本 純一さん)

ジュンジュンさんはレバーが苦手、辛いものとピーマンもあまり好きではない模様。イケメンなお兄さんです。

真剣な顔のアシベさん(今氏 瑛太さん)

あしべさんは同じ学年。髪が外ハネするからアシベ(少年アシベ)になったらしい。
やたらなるいち&ともちんにいじられてる。いいキャラ。


同じ格好で出番待ちするジュンジュンさんとあしべさん
このシンクロちょっと可愛かったのでパシャリ…。

代役で入ってくれた一人暮らしのイリエッティ(入江 悠さん)
座組で一番髪が長い。乙女座。そして最年少。
鷲尾兄さんにたまに無茶振りされてる。けどいつも笑顔。

そんでもって左:未だに敬語が抜けない新メンバーともちん(清水智未)と毎度御馴染みの右:なるいち兄さん(田中なるいち)

7millions主宰、直人兄さん(鷲尾直人)

メンバーは…こんな感じでいっか(笑)

 

そして今回紹介できなかったキャストさんはまたの機会に…。

さて、今日も稽古です。

山本は今日は行けないのですが…。
残念…。

 

チケットのご予約はこちらできます↓
https://www.quartet-online.net/ticket/omoimekurite

–utano–




Posted in utanoレポート, 近頃の7millions