Category Archives: utanoレポート

2017.08.16 『オモイメクリテ』始動

ご無沙汰しております!
utanoです。

かなりお久しぶりなこのページの更新ですが、何事もなかったかの様に書きます。

作品の入り口であるビジュアル公開、楽しんでいただけましたでしょうか…?

ワクワクがお届けできていれば幸いです。

そんな『オモイメクリテ』いよいよ始動しました!

顔合わせ、DM先行予約も終わりまして
本日、一般チケット発売を開始いたしました!

チケット予約はこちらからもできます… ↓↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/omoimekurite

そしてですね本日、稽古初日をむかえました!
動き出した感じがヒシヒシとします!(笑)

稽古場に少し遅れて到着した山本ですが、気がついたらすでに皆さんアダ名で呼び合っていて一気に距離が縮んでる感じがました。
アダ名って凄い。(笑)
そんな稽古初日はですね、実は8月3日に誕生日をむかえていた劇団員 清水智未をですね
皆んなで祝うという華々しい感じで稽古初日は終了しました。

キャストの皆様、ご協力、有難うございました!

 

こんな感じのゆるいページでよかったのかな…?
と久しぶりなutanoレポートを書きながら思う…。

ではまた…。

あ、今回のハッシュタグは「オモメク」です。
皆様、#オモメク で何かコメントなど頂けるとエゴサーチさせて頂きやすくなりますので…宜しくお願い致します(笑)

-utano-




Posted in utanoレポート, 近頃の7millions